観梅 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

 
今日はお天気が良かったので、
まりんと一緒に児童公園まで行ってきました。
まりんは久しぶりの公園なので一生懸命歩いています

 

梅の花が咲いてるかな?と思って行ったんだけど
梅の花はまだまだでしたよ
ちらほら咲いてました。

 

 

山茶花の花がまだ少し残って咲いていたので
マリンと一緒に

 

まりんはぺろんちょです 

 

今度はマリンと一緒ですよ  
 


 

マリンねえたん、転ばしてごめん



 

明日からお天気が少し下り坂らしい。
雨か雪になるかも?
寒さも厳しくなるらしいので、風邪などひかないように気をつけてね。