2016年 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

 
2016年の年が明けましたね。

昨年は弟が亡くなり悲しい年になりました。

まりんも尿検査の結果が良くなく落ち込む日があり

私自身も、体調が悪くなったりとあまりいい年ではありませんでした。


でも、今年は雨にも負けず、風にも負けずではないけど

いい年にしたいと思っています。

何事も気持ちの持ちようと思い、まりんと一緒に楽しく過ごしたいです。


今年は寝正月ですか~?

 

う~ん。

  

やっぱりねましゅ。  Zzz…(*´?`*)。o○ 

  


昨年末に編んだワンピが少し大きかったので
まりんが寝てる間にちょこっと編み直ししました。

  
 
 
 これからも、ブログ更新は少ないかと思いますが
時々遊びに来てくださいね。

今年もまりん共々、よろしくお願いします。