検査結果 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

昨日はまりんの尿検査に行ってきました。

今年はこれでもう大丈夫だろうと思い、行ったのに・・・。

ショックです!!


石は出ていないけど、血尿と好中球が出ていて

またまた、抗生物質のお薬を飲む事になりました(´д`lll)

そして、年明けの一週間後にまた病院に行く事に・・・。


なぜなのかな~?

何がいけないのかわからない~ショック! 

誰か、対処方を知っていらしたら教えてください。

 

当の本犬はとっても元気なんですよ~。


 


 


今年も残りわずかですね。

来年は喪中なので、新年の挨拶は遠慮させていただきますが
来年もよろしくお願いします。

では、良い年をお迎えください。