マキタから新型18V充電式クリーナーが3タイプ登場 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

みなさん、こんにちは。柴商ですキラキラ

本日は、マキタの18V充電式クリーナー「CL284」「CL285」「CL286」についてご紹介します。

 

マキタ 18V充電式クリーナ CL286FD【サイクロン一体式】
CL286

 

マキタ 18V充電式クリーナ CL285FD

CL285

 

マキタ 18V充電式クリーナ CL284FD

CL284

 

マキタは、CL284、CL285、CL286の新しい18V充電式クリーナー3種類のモデルをリリース!

これらのクリーナーは、家の周りのお掃除に、そしてプロユーザーにも最適です。

 

今までのお掃除をはるかにスピーディかつ容易にしてくれます。

今回は、この3つのクリーナーを使いやすさ、デザイン、パワー性能、コストなどの観点から比較し、自分に合った最適なモデルを検討しますっキラキラ

 

CL284、CL285、CL286は、いずれもシンプルで軽量なデザイングッ使い勝手の良さを実現しています。新型ノズルになって、狭い場所や隅々まで楽に掃除ができます。スイッチは使い勝手の良いワンタッチスイッチで、クリーナーのオン・オフだけでなく吸引力のレベルを簡単に4段階で調節できるので、掃除のニーズに合わせて最適な設定を選ぶことができます。これらの機能により、このクリーナーは非常に使いやすくなっており、どんな掃除にも対応できるようになっていますね。

 


3つのモデルの違いとしては、ゴミの処理方法で変わります上差し

1.カプセル式(CL284)

2.紙パック式(CL285)

3.サイクロン式(CL286)

 

もっとも容量の大きいのは、カプセル式(CL284)で730mlです。

CL285は高機能ダストバッグで使用すると500mlですが、紙パック使用時は330mlになります。そもそも紙パック使用する利点は、手を汚さなくていいところのはずだけど、高機能ダストバッグは、使い捨てじゃなくて清掃して利用するものなのです。

そしてサイクロン式は、250mlでもっとも小さい。けど唯一、ごみ量が一目でわかりますので、こまめにメンテしやすいです。

 


CL284、CL285、CL286は、共通の100ワット級のモーターを搭載しています。さらに使用中に非常に静かであり、それらは人々の周りのクリーニングに最適です。さらに、強力な吸引力とモーターにより、カーペットや家具など、あらゆる表面を簡単に掃除することができます。ウインク

新発売のマキタの18Vクリーナはプロでも家庭でも使用できるのが特長。ヘッドが軽いので、家庭の周りのお掃除に素晴らしい選択肢です。使いやすく、シンプルなデザイン、そして強力なモーターを搭載し、信じられないほど費用対効果です。新しいクリーナーをお探しなら、CL284、CL285、CL286は間違いなく検討する価値があります。

 

18V初のオリーブカラーも登場。DIYファンや男性におすすめグッ

 

 

 

柴商webで。お待ちしておりますキラキラ

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

DIY・電動工具・大工道具の柴商



大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね