ラジオを超えてる?音にこだわったラジオ登場♪ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!

温泉旅行に行って、旅館の段差で右足を思いっきり捻挫した柴商スタッフのっちです。

 

夏本番に向け?アゲアゲな新商品がマキタから発売になりました♪

マキタ充電式ラジオ!MR113 青と黒の2色展開!

 

えーもうラジオはマキタであるやん~って思わず声出そうですが・・・

それが、すごーく進化しまくっております!!ウシシ

まずは、

左右&底面にあるトリプルスピーカー!

 

底面には101.6mm ウーハースピーカビックリマーク

迫力の重低音を演出!!

 

 

えー僭越ながら携帯Bluetooth接続して音楽を聴いてみました!

個人的感想ですが、トリプルスピーカーで音がくるので、迫力あります。

これ、2台接続したら左右でステレオサウンドになるんですよ。

めっちゃいい!と思いました♪(←個人の感想です)

イコライザ―機能も付いているので、音楽ジャンルによって

好みの音質に設定ができちゃうという。。。

もう、ラジオだけじゃない!

音にこだわりまくってますOK

 

アウトドアでの音楽再生や、災害時のUSB充電にも使用出来てAM/FMも聞けちゃう。

FMアンテナがハンドル内蔵なのでFM聞く時はハンドルを上げます。

 

マイク機能で現場での朝の朝礼やカラオケなども出来る目

USB端子で携帯など充電も可能。

 

電源はリチウムイオンバッテリ

18V

14.4V

10.8スライド式

家庭用電源AC100V(ACアダプタが標準付属品で付いています)

 

 

●本機やスピーカー周辺を保護

防じん・防水性能 IP65

●AM放送がFM放送で聞ける

ワイドFM対応 (FM補完放送)

●ラジオアラーム機能

(スヌーズ機能付)

●ブザーアラーム機能

(スヌーズ機能付)

●おやすみタイマー機能

 

ぜひご検討くださいませ~ニコ

 

多機能で高音質なマキタの充電式ラジオMR113はこちら

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね