マキタの草刈機にピンク色が新発売に♪ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!

朝晩の気温差に家族が怒涛のように風邪で寝込む中、私だけ引かなかった!!

超健康体、柴商スタッフのっちです(^^)

 

暑くなってきたら草刈機の出番ですよね(^^)/
マキタからピンク色のかわいらしい草刈機が登場しました!

 

MUR189DSFのピンクボディが新発売になりました。

ボディがピンクって何ともカワイイラブ

 

特徴として、

もし縁石などの硬いものに当たっても、樹脂刃が本体に収まるのでキワ刈りも安心。

さらに草が絡みにくい!
樹脂刃の交換は工具不要!!!

初心者や女性でも簡単。

ナイロンコードよりもシャープな切れ味

(ナイロンコードのように長ーく出し過ぎになる事がありませんキラキラ

フクロウの風切り羽根を参考にした表面の細かな突起により、省エネ・低騒音を実現。

モーターは高性能ブラシレスモーターを採用

定回転制御により、負荷がかかっても粘り強いパワーを発揮

楽らくモードに設定すると草やの太さや密度に応じて回転数が自動的に切り替わって、省エネ&低騒音!

もちろんマニュアルモードで3スピード切替も可能!

 

青色しか登場しませんが、性能は同じなので、動画もぜひご覧くださいね。

 

 

ご購入はこちら

では~

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね