春のガーデニングシーズン到来!マキタの園芸用品♪ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは、

花粉症で目と鼻がヤバい、柴商スタッフNです。ゾウ

 

いやぁ~昼間だいぶんと暖かくなってきましたね!

お庭のお手入れ、そろそろ始めないとって思っていませんか?

 

そこで、マキタの園芸用品をご紹介しちゃいますね♪

余談ですが、マキタの草刈正雄のCM、今年も新バージョンでやってくれるのでしょうか?

今から楽しみです!!

 

■まずは、か弱い女性でも楽に草刈りが出来るマキタの草刈機。
MUR2600N・MUR1601N・MUR1600Nのご紹介。

用途に応じて刃を選べる草刈機。

ツナギコードも10mあるので、庭などの手入れに最適ですね!

動画もあります。

 

どんな感じかは動画をご覧あれ。

 

 

 

■次に芝生バリカン

芝生がキレイなお庭、めっちゃ素敵ですよね!

でも手入れ大変。

こんな商品はいかがでしょうか。

ロングハンドル付で腰を曲げずにラクラク作業出来て、細かな場所ではロングハンドルを取ってハンディでも作業出来るので、場所によって使い分けが出来ますね!

こちらも動画ありますのでご覧くださいね。

 

 

■生垣バリカン

マキタの14.4V充電式生垣バリカンのご紹介!

MUH304DRF・MUH364DRFはバッテリーと充電器が付いています。

 

静かで低振動な生垣バリカン。

従来機と超・低騒音の違いの音とか、震動の違いなどを比較した動画がこちら↓

 

■マキタ18V×2本充電式芝刈機「MLM431DPT2」

パワフルで広範囲の芝刈りに最適。

 

↓こちらの動画は18V×2シリーズを集めた動画なのですが、「MLM431DPT2」ちゃんと登場しちゃいますよ!!

2分13秒あたりからご覧ください(笑)

 

お庭や用途に合わせてご購入くださいね!

その際は柴商でお待ちしております~

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね