【新製品】日動工業 LED STICK HANDY | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

やあやあごきげんよう。柴商スタッフ、Gです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

新しく入荷いたしました商品をご紹介です。

今日は、日動工業のライト『スティックハンディー』をご紹介。

 

日動工業…、、

 

この会社では一番の下っ端で勉強中の私なのですが…

記憶になにやらひっかかるものがありましてちょっとぐぐりましたら、あれです、

 

会社が夜になるとキラキラすることでちょっとだけ地元の方々の間で有名だった、

珍スポット的だった、そんな日動工業さんなのでした。

http://www.neyagawa-np.jp/archives/44259449.html

(下の方にとってもきれいなお写真掲載されてらっしゃいます。)

 

残念ながら、お引越しされてしまったようなのですが、今の外観もちょっと光ってるみたい。

日動HP

 

というわけで本日のアレは光るアレです。

 

 

充電式LEDライト!!です!!光りますよー!

 

見てください若干斬新な形を…。

 

これ、何を隠そう折れ曲がるんですよ…。

 

その段階でもうちょっとアレなんですけど、

さらにフックやらマグネットがいろんなところについておりまして、

ありとあらゆるところにくっつけたりひっかけたり折り曲げたりと、

いろんなシーンに対応できる、そんな商品なのです。

 

光る部分はアタマと側面。

天面は110Lm(ルーメン)、側面が400Lmです。

 

話逸れますけど私、山登りが趣味でしてね。先日初めてナイトハイクなるものを行ったのですが、その際、当社の会長にヘッドライトを見繕っていただいたんです。

月もない闇に覆われた山道が、めちゃくちゃ煌々と照らされまして…あの明りで大体200Lmですから、400Lmっちゅうと相当明るいです…

 

一応屋内用ライトなので、山道を照らすことはないと思いますが、色々使い道がありそうな予感。

 

充電は付属のUSBコードから。パソコンから充電可能。

 

そうですね、あとこーいった商品画像をパソコンで見ると、お色味がパソコンによって違ったりして本来のカラーがわかりづらかったりすると思うんですが、

スティックハンディ本体は、すっきりキレーなシアンカラーです。

がっちり実力あってのこのおしゃれカラーリング、ちょっと珍しいのではないでしょうか。

 

そんなわけで、いろんな場所にくっつけたりひっかけたり!な、

個性派ワークライト、

日動工業のスティックハンディでしたニコニコ

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

大阪日本橋の柴商Facebookはこちら


電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね