日本🇯🇵全国
&世界🌎中の
みなさ〜ん
こんにちはー!



2代目コーギー
ザースで〜す♪

美しいフランスの景観の中で開催されたパリオリンピックも終わってしまいましたねぇー



数々の
興奮と感動を
ありがとうー❣️


最終結果は、


な、なんと


金メダル🥇20個

銀メダル🥈12個

銅メダル🥉13個

史上最多の45個


金メダル🥇20個という事は、

実質19日間の間毎日1回は

君が代が流れたというかんじで

すばらしいオリンピックでした。


スポーツの素晴らしさを改めて感じたパリオリンピックでした!


ザース家🏠はまだまだ録画したパリオリが沢山あり(総テレビ中継は556時間とのこと)しばらくはザース家🏠ではパリオリが続きまーす!




今日のテーマは、

「軽井沢⑤素敵すぎる軽井沢書店中軽井沢店!」の巻で〜す♪


軽井沢アウトレットから続きまーす!

前方からたくさんのワンちゃん軍団の登場。



皆んな大人しく待っているー!



飼主さんが戻って来たー!



お土産屋さんで〜す















パパー!

わたし🐶はすっぽりはまっているけどパパが見えませーん!



パパはわたし🐶を抱えながら覗いているのでむずいねー。



キャー!

久しぶりの

コーギーグッズ発見やー!



コーギー柄のタオル手ぬぐいを発見し、ママはあまりに可愛い柄なので2枚ゲットしていたよ。



今晩も旅籠屋さんにお世話になりまーす♪



軽井沢4日目のスタートで〜す。



昨年、新たにオープンした

軽井沢コモン

グラウンズ








去年は全くオープンしたこと知らず、今年は朝1番でリサーチ開始です。


旅籠屋さんから車で10分位のところにその場所はありました。





朝食を提供するお店もあったよ。



そして、


そして、


本日のメインイベント

素敵💓すぎる

軽井沢書店

中軽井沢店

で〜す❣️




昨日18号線沿いにある軽井沢書店の居心地の良さに感激していたら、なんとさらにそれを上回るリラクゼーションスポットが出てきたー‼️



少し崩れたハートのカフェオレです。



またしても、がっついていて、原形が半分になってしまったスイーツです。



昨日の軽井沢書店も素晴らしい環境👏でしたが、中軽井沢店はさらに上回る快適さやー!



もちろん、クーラーも効いてて極楽やー!



専門書を中心に、様々なジャンルの本が置いてあり



すべての本をカフェや本屋さんの中の椅子に座ってゆっくりと何時間でも読むことができます。





きれいなゆったりとしたトイレもありま〜す!





外では、座布団を使って足を投げ出して、コーヒーなど飲めます。







わたし🐶の隣にもワンちゃん連れでコーヒーを飲んでいたよ。



ママが珍しく軽井沢書店の外観を写メしてたね。



軽井沢書店の前で会った4歳の可愛い💕コーギーチャチャで〜す♪


飼い主さんはなんと東京を10時過ぎに出てきて日帰りで帰るそうです。



パパー!

気に入ったアウトドア用の椅子どうだったの?





パパは以前からバルコニーに置くアウトドア用の椅子を探していました。

ちょうど軽井沢書店に置いてあったこの椅子が気に入ったようです。



しかーし!


早速パパは係の人に在庫があるかどうか尋ねると全て注文してからオーダーするので、1週間ぐらい先にならないと現物は来ないとの事。


パパー!残念でしたー😢




パパー!

少し長居をしたのでわたし🐶

あきちゃたー。



入り口にあったお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べることにしたよ。







パパー!

春菊のかき揚げでかいねー。



サクサクしておいしい春菊でお蕎麦も美味しかったとパパとママは言ってまーす。



隣のカップル👫が頼んでいたエノキ天ぷら蕎麦と当日の野菜ピーマン🫑天ぷら蕎麦も凄い迫力だったのでパパは「写真とってもいいですか?」と頼んで写真撮ってたよ。


値段も3種類とも800円で〜す!







RK DAYSと言う雑貨とお惣菜のお店のようです。







今回はお惣菜を買いませんでしたが、なかなか評判が良いようなので、来年はゲットしたいとパパは言ってまーす。


みなさ〜ん!

ぜひ軽井沢書店中軽井沢店へ行ってみてくださ〜い!

ワンちゃん連れ飼主さんにとって居心地良さマックスで至福の時間をゆっくり過ごす事が出来まーす❣️



次回に続きま〜す♪

本日もご訪問いただきありがとうございました😊

今日も皆様の幸せな1日を祈り動きま〜す!




すみませーん!

またしても最後におちっこタイムになってしまいました。

あしからず!



それじゃー👋

みんなー🤗

元気で

がんばんべー!



またねー❣️

バイバイ😘


パリオリが終わり世間は落ち着いている雰囲気ですが、ザース家🏠はまだまだ録画しているパリオリとツゥールドフランスを見終わっておらずしばらく忙しい日々は続きそうなザース家🏠でした。