日本🇯🇵全国
&世界中の
皆さ〜ん!
こんにちはー!




2代目コーギー
ザースで〜す♪

まだまだ寒い日も続いていますが、その後いかがお過ごしでしょうか?

最近疲れは残っていませんかー?

温かいお風呂🛁にゆっくり浸かってますか?

美味しい😋ものを食べましたか?

しっかり睡眠時間とってますか?

好きな事に時間を使ってますか?

大きな声で笑っていますか?


人生は1度きりしかありません。


無理な事は出来るならやめて
ゆっくり身体をいたわってくださ〜い!

次回以降でパパから紹介があるかもしれませんが、先日のパパ👨の飲み会で「普段からみんながものすごく疲れている感じがして」パパ👨が珍しくショック😨受けたためこのような出だしになったようで〜す!

しかーし!
わたし🐶は相変わらず、

食っちゃー寝!



食っちゃー寝!



起きては

遊ぶー!

極楽生活を続けていまーす‼️


皆んなも無理しないでねー❣️😊



今日は2月14日ですので、ザースカレンダーどうぞ!


ひとにはできることと

できないことがある。

できるひとを

うらやむよりも

できないことをなげくより

できることを

精一杯

できることに

感謝しながら


今日はバレンタインデーやー!



わたし🐶は沢山の愛❤️の他は何もパパ👨にあげられないけど、

ママ👩はパパにチョコレート用意してるのかー?



今日の最初のテーマは、「いよいよパパ👨ちょこ◯ッ◯へ突入!の巻」で〜す♪


わたし🐶がまったりと極楽生活を送っていたら、

いつの間にか、わたし🐶のパパ👨は自宅🏠から5分位のところに新しくオープンした

chocoZAPへ

わたし🐶に相談もなく突入していました!



それも、去年オープンしていたが、すぐには入会しなかったようです。


なぜか?



以前に入会キャンペーンがあった事をパパ👨はチェックしていて、新たにキャンペーンが始まるまでじっと息を殺し潜伏。

パパ👨は今回新たに1月末迄に入会するキャンペーンがスタートしたのでおもむろに入会したよ。


やったー!😅

3大メリットが受取れる。


1.入会金3,000円免除

2.事務手数料

 2,000円免除

3.入会キャンペーングッズ

3大プレゼント🎁


しかーし!


パパ👨は近くのchocoZAPへ入会キャンペーングッズとスターターキットを取りに行きましたが、3回行っても一つもグッズは残っていませんでした。


でも品切れになっていた棚に誰かが、「◯◯店には沢山あるよ」と落書きがあり、早速パパ👨はわたし🐶を車🚗に乗せ20分位の所にある◯◯店へ直行しました。


するとどうでしょう!

落書き通りグッズが山のように積まれていました。

入会キャンペーンちょこ活セットと、


スターターキットをやっと


ゲット👍

したぜー!




自分と毎日がもっと好きになれる時間を過ごせますように!

       バイchocoZAP



まず入会キャンペーンちょこ活セットの中身で〜す♪



1.ライティングタブレット

2.スマートフォン&タブレットスタンド

3.リングライト

    以上、3点プレゼントと、


エコバッグで〜す!



こちらはスターターキットで〜す♪





スマートスケール(体組成計)です。



ヘルスウォッチです。



組み立てるとこのような

ヘルスウォッチになります。



ドッキドッキ!さぁー?

ChocoZAPの正体でーす!


入口で携帯のチョコザップのQRコードをかざすとカチッと音がして入口を開けることができます。


まず、壁に店舗内ルールが貼ってあったよ。



初めて行ったときには、利用している人は4〜5人しかいなかったようです。



洗面所、トイレ方面です。

パパ👨が奥の鏡🪞に映ってま〜す。




コーヒーなど、飲み物が自由に飲めますが、パパが今まで4回行って、そのうち2回は点検中で飲めませんでした!







ザース家🏠から近いのでパパ👨は利用頻度をあげたいのですが、スターターキットのペアリングがまだなので在庫のあるお店にまた行かなければまだ使えませーん!

チョコザップさ〜ん!

パパ👨の直ぐ近くのお店にもスターターキット補充して下さーい。





次のテーマは、「第4回四国歩き遍路⑥第37番札所岩本寺の巻」で〜す♪

皆んなも歩いている気分で見てねー。

前日お世話になった旅籠屋那須四万十川店です。

ツインの広い部屋で素泊り一人で6,000円です。







本日の朝食は、おむすび🍙2個とゆで卵です。

パパー!

写真がボケすぎで〜す‼️



37番札所岩本寺を目指してホテルを6時に出発です。





朝もやが徐々に出てきました。



豚さん2頭動きませ〜ん。





午前6時過ぎ、朝もやがあたりを包んでいま〜す!









朝もやの中にくっきり月🌕が見えま〜す!





JR土讃線の線路が出てきました。







先を急ぐので、道の駅にはほとんど寄れません。



岩本寺まであと2.3キロで〜す!






トンネルの中に入ってきました。



すみませ〜ん!



パパが動画の中で岩本町へ向かってますと言っていますが、岩本寺の間違いで〜す!

訂正してお詫び申し上げます🙇








今日もワンちゃん発見!



あずきちゃん

16歳の雑種犬で〜す!

尻尾がモップのようにふさふさしてたよ。


自宅に戻る後ろ姿も可愛いワンちゃんでした。

長生きしてねー!









トトロ発見!







朝7時過ぎに第37番札所岩本寺に到着!





お寺の入り口にトゥクトゥク?があったよ。



岩本寺に向かっていくと英語表示が多くなってきました。



英語圏の人には嬉しいおもてなし☺️







お寺の中も奇抜です。











あっ!


鐘🔔とパパ👨と言えば!

鐘楼で鐘🔔を撞く動画ですが、残念😢ながらパパ👨が何回動画を貼りつけても入力できず。


本当は皆さんにも幸せの音色が届けられたのですがごめんなさい🙇





こちらは岩本寺の宿坊です。



泊まっていませんが、きれいな宿坊でした。







トイレも最新型です。













後ろに本堂があります。



キャー!

本堂の天井がー!



絵🖼️だらけやー!



マリリンモンローもいるー!



なんと内陣の天井一面に575枚の絵が描かれているそうです。

洋画や日本画、ちぎり絵、仏像など様々な絵画あるそうです。



パパ👨は車に貼るこのステッカーをゲットしました。

色違いで2枚目となりました。






37番札所岩本寺の納経です。



次の38番札所金剛福寺までは、

な、なんと!

87キロもありまーす!




誰も歩いていない道をひたすら歩き🚶‍♀️ますー!











途中になりますが、長めになってきたので、この辺で次回へ続きまーす!


本日もご訪問いただきありがとうございました。


今日も、皆さんの幸せな1日を祈り🙏動きま〜す。




それじゃあー!

皆んなー🤗

元気でねぇー❤️



まったねー❣️

バイバイー😘



京王百草園の梅祭りがはじまり、わたし🐶は管理犬としてパパ👨やママ👩を引き連れて京王百草園近辺のパトロールを強化しているザース家🏠でした。