日本🗾全国&
世界🌎中の
皆さ〜ん!
こんにちはー!


2代目コーギー
ザースで〜す♪

皆んなー!
元気ですかー?

今年も残り少なくなってきましたが、これから大掃除や年賀状作成、クリスマス準備と忙しくなりますが、風邪やインフル、コロナに負けず、頑張んべー!

今日は12月7日ですので、ザースカレンダーどうぞ!


ちゃんと見てるから

しあわせまってるから。



今日のテーマは、「コギフェス山中湖①そこら中コギコギだらけに初参加の巻」で〜す♪




前日泊まった旅籠屋山中湖店から7時30分過ぎにまた山中湖交流プラザきららへ行きま〜す!



先週のカングージャンボリーと同じように車が大渋滞でーす!



受付にも長蛇の列が並んでいたよ!



でも、先週のカングージャンボリーと違って、土砂降りの雨☔は降らなかったよ!



わたし🐶の車の前には見事に4頭のコーギーが車の中に収まっていたよ。



続々日本中からコーギーフェスティバル2023へ車が入ってくるよ!



わたし🐶もマイカーに乗って、いま受付の長い行列に並んでま〜す!



前の人のパーカーの背中には、

もちろんコーギー柄やー!



さぁー!

皆んなー!

これから受付の行列に並ぶコーギーさん達がゾクゾク登場しまーす♪

(50頭以上写ってるかなー?)

時々、

わたし🐶の写真が入りまーす!


なにしろ当日は至る所コギコギだらけでわたし🐶がまだ会ったことのないAmeba仲間に会えると思って参加したがまったく会えませんでした。はらぺこくうたんさんや金宮さん、薬味兄弟さんなど会えなかったよー!

残念😢!








まだまだ長い行列にわたし🐶も並んでます。















































また、わたし🐶出てきまーす!

































わたし🐶の後姿でーす!



あっ!

モコモコちゃんだー?





下はわたし🐶の頭で〜す!













またしても、下はわたし🐶の頭で〜す!



ここまで受付に並びにいくコギさん達で、当日はこんなものではありませんでした!


な、なんと当日参加したコーギーの数はー?



すみませ〜ん!

突然ですが、ザース突然クイズ発動しまーす!



当日参加したコーギーの数は?


1.  529頭

2.  964頭

3.  1280頭


何頭参加したでしょうか?


答えは最後にね!



受付をやっと終了して会場に入りました!


あれー?

何故かボードが、コーギーフェスティバル2022になっていたよ!




はじめての参加だったので、優先順位がわからなかったけど、まずはコーギーグッズをゲットしました。


最初に人で溢れていた

コーギーズ

ヘッドさん


数着?以上ゲットすると30%オフ

という激安!



ザースパパ👨用のジャンバー?





背中にコーギーだらけのザースママ👩用のパーカー!





横一列にコーギーが並んでいるザースパパ👨用の半袖Tシャツ👚





またしてもザースパパ👨の長袖Tシャツ!





コーギーポシェットもゲットしたよ!


30%オフなのでいっぱいパパ👨達は買っていたよ。

でもわたし🐶の物はないねー!



コーギー柄のTOTOバックはプレゼントみたいだね!



次に訪れたフェリシテさんと言うお店に、パパ👨ロックオン!





コーギーのイラストをパパ👨もママ👩も気に入っていたよ❣️

左下に私の背中が写ってまーす



このお店のパンフレットでーす!





パパ👨はコーギーのイラストが

かわいい💕と言ってコーヒーカップ☕️をゲット!



反対側には足跡🐾有り!



特にパパが気に入ったのはコーギー柄の帽子で〜す♪



反対側にわたし🐶の名前を入れてもらっていたよ!



ママ👩もいつの間にか、コーギー柄の携帯おやつ入れをゲットしていたよ!



コンパクトサイズで〜す!



最後にパパ👨がオーダーしたのは、今わたし🐶とパパ👨がはまっているドッグサップ🏄‍♂️を描いている車用ステッカーでーす❣️


どうですか?

ザースOnBoardとわたし🐶の名前が入っていま〜す!

でも、まだ車には貼ってませ〜ん



すみませ〜ん!

この辺で次回に続きまーす。


あっ!

忘れてたー!

ザース突然クイズの答は→→→





3.  1280頭

   で〜す!


2.  964頭は昨年の来犬数でーす🐶

1.  529頭は一昨年の来犬数でーす


毎年すごい勢いで増えているのでさらに日本🇯🇵中から押し寄せそうで来年が怖いー!😱


でもチョー楽しいよ❣️


それでは、本日もご訪問いただきありがとうございました😊

今日も皆さんの幸せな1日を祈り🙏動きま〜す!



激走していましたが、最後にチィーで失礼しま〜す!



普段のスピードと違い遅いですが、百草園の急坂を登っていまーす♪


それじゃー👋

今年もあと1ヶ月切ったけど、暖かくして年末年始過ごしましょう!


まったねー❣️

バイバイー😘



四国歩き遍路で友達になったアメリカ🇺🇸のジェームズさんへの英文手紙に悪戦苦闘しているザース家🏠でした。