日本🗾全国&
世界🌎中の皆さんー!
こんにちはー!


2代目コーギー

ザースでーす!


元気ですかー?


引き続き暑い🥵ですが、夏は暑くて🫠あたりまえーなので、

皆んな

ガンバンベー!


今日は26日なのでザースカレンダーどうぞ!


相手のことを知ることよりも自分をちゃんと知ってもらうこと。



今日のテーマは、「久しぶりの第3回四国遍路跳ね上がる?道路の巻」でーす!


今日もパパと一緒に歩いている気分で見てねー♪

本日は前日泊まったビジネスホテルを出発し、28番札所大日寺へ向かいます。

パパの目が疲れてまーす!


その大日寺まで24キロありまーす



パパが何か話していますので、お付き合いください!



ワンチャンが寝ています。



早速パパは話しかけます!

お疲れのようで反応ありません。



今日もひたすら歩きます!🚶








散歩中の別のワンチャンに遭遇。



昔使われていたかんじの歩き遍路用建物の中に遍路姿の人形現わる。





突然のニワトリ🐓の鳴き声!




チャリンコで、四国1周する時のルートのようです。


松林の中を歩いてまーす!



次の目的地の大日寺まで、13.5キロまだまだありまーす。









皆さーん!




美味しいお店

発見でーす♪


黙々と歩いていたら、突然変わった建物のレストラン登場!


キャー!食事をする所からの眺望が素晴らしーーい!

建物が砂浜より高い崖の上に立っており、見晴し抜群です。


メニューでーす!











サラダとスープセットが来た時の自席よりの眺めです♪



おすすめナンバーワンの「エビ🦐とイカ🦑の明太子クリーム」をパパ👨は注文したよ!










チョー!

うめー❣️


麺にまとわりつく魚介類の旨味がとてつもなく、パパ👨は一人で「うめー、うめー」と唸っていたよ!


パパもあちこちでスパゲティーを食べていますが、ベストスリーに入る美味しさと言っていました。


歩き遍路結願のあと、車で四国を巡りママ👩にも食べさせたいほどのおいしさだそうです。


地元の四国の方は、多分ご存知のお店だと思いまーす!


ロケーションも素晴らしーい!


シーハウスさんと記念撮影です!






お遍路さん、休憩所です!

でも、まだ大日寺まで12.5キロでーす!









ここもお遍路さんの休憩所🛖です




香南市へ入ります。






あっ!カナヘビ発見!


早速パパはカナヘビにも話しかけます!


しかーし!残念😢!




この辺で、「ゲッココー」と姿は見えずとも、かえる🐸の大合唱あり!





誰もいないトンネルの中を歩きまーす!🚶‍♀️





猫ちゃん発見!


早速、猫ちゃんにパパ話かける!

しかーし!またしても反応なし!





またしても不気味な鳴き声が!



姿は、見えずとも鳴き声は続く!





道路の上に海の生き物が出てきます!






えー!



可動橋?

てなぁにー?


向こうに見える怪しげな階段は、なぁにー?




え〜!

道路が、上がるー?


どういうこと?



まだまだ道路が、

上がっているー!



こんな道路見たことなーい!


















今晩お世話になる高知黒潮ホテルでーす。


パパ👨は、何はなくてもまず風呂上がりのビール🍺でしょ!



パパおいしいでしょう😋



今晩の夕食は、和食パック?


高知黒潮ホテルのシングルルームでーす。








ウォッシュレットの操作について

注意書あり。



ちょっと変わっていまーす。




本日の総歩数39,587歩

   総距離24.94キロ


本日もご訪問いただきありがとうございました😊


今日も皆さんの幸せな一日を祈り動きまーす!




わたし🐶、パパから首周りをモフモフされると、後足が自然に動きます!



マズルをゴシゴシしてから舐めまーす!



それじゃー!

皆んなー!

元気でねー!🤗


まったねー!

バイバイー👋❣️

    ザース家🏠でした。