ご家族にバトンタッチするまでは… | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

母ちゃん そろそろだね!





準備はいいかい❓





OK🙆‍♀️











婆の胸の上に乗り しばし戯れ

そのまま 夜寝😴


幸せ極まりない時間



人間は怖いことしないよ

いつだって味方

だから信じてね


それを伝え続けます



そして新しいご家族にバトンタッチ🩷



たまに 極たまに悲しいことを言われます



まったく元気が良すぎて…

少しは静かにしてもらいたいわ


トイレがね  なかなか完璧にならない


甘噛みがすごくてね


人間は欲深ですね

生まれて間もない子に望むことはそんな愚痴では情け無い



元気が良いのは幸せなこと

おしっこ うんちが出せるのは幸せなこと

甘噛みはいっときのこと



教える努力

伝える努力

環境を整える義務


頑張るのは全部 人間側です


自分よりずっと後に生まれて自分よりとても早く神様の元に帰っていく子です


丸ごと愛していただけたらと強く願います



愛を伝えるために生まれてきた命です🍀