あまりに美味しくて…八雲もち | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ブロ友さんからソフィアのご注文をいただき先日 発送させて頂きました🙇‍♀️


東京にお住まいのブロ友さん


昨日…






たくさんの八雲もちが届きました🎁



とても柔らかく 黒糖のおもち❓


中には砕いたカシューナッツが入っています


食感もお味も最高👍👍👍👍👍


生まれて初めて食べた最高に美味しいおもち


八雲もちは御菓子所 ちもとに行かないと買えないのかな❓


このおもちを買いに東京に行っても良いと思うほど私は好きになりました🩷


ご注文いただいた上 このようなお心遣い🎁


ありがとうございます😭





ぼくは マイクロチップを入れて来たよ💉


いっぱい泣いちゃった😭😭


でも 先生と母ちゃんが頑張ってえらかったね!っていっぱいほめてくれたよ!


だから ぼくこそ泣いてごめんなさいって言ったら またほめられたよ😊