スズメのご縁 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨日 夫婦で出かける用事があり私は助手席に座っていました


夫の運転に わき見しないで前を見て運転して!などと言っていたら 突然 私の座る窓ガラスにスズメが止まりました


飛び立とうともせずに私を見ています



お父さん お父さん スズメ…


落ちたら嫌だからスピード緩めて…


👴落ちないよ

飛んで来たんだから 気が済んだら飛んでくよ


スズメは30秒ほど私を見て 飛び去りました



私に何か言いたかった❓


アオちゃんちはスズメが巣を作ったり

ママがスズメのヒナを葬ったりがありましたね



その日は願い事があってリノさんのブレスレットをそっと握っていたのです


スズメとリノさん


エールを送られたようで…

勝手に妄想して

不思議な気持ち

幸せな気持ちになりました



歳のせいか 見るもの 起こること すべてに意味があって

つらいことの時は 良くなるための試練

嬉しい時は大切なものからの贈りものだと思うようになりました




この写真が可愛くて🍀