アナベルちゃんとトリマーの手 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

今日のアナベル









生後17日目


あと1週間ほどで離乳食が始まります😊


アナベルを抱く手🖐️

今日は爺婆ではなくて30代のトリマー息子の手



この手はいきものに優しい手




アナベルは生まれた瞬間からチューされたり撫でられたりしていたせいか背中を優しくトントンするとママではなくてもねんねしてくれるようになりました😊


何しろベビーが1わんなので 存分に手をかけられます


過保護にしないようにしなきゃ😅



アナベルちゃんの歳違いのお姉ちゃん 結ちゃん🩷


ベッド気に入ってくれてありがとう🩷






アナベルも結ちゃんみたいに可愛いくなりますように🩷