メイちゃん卒園 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


かわいい かわいいメイちゃんがお茶の間保育園を卒園しました🌸


メイちゃん お家に着いてすぐにトイレへ💩


そして…





ラスク兄ちゃんのおもちゃで遊ぶ🧸🤣🤣


物怖じしないメイちゃん🤣🤣


ラッ君がんばれ👍


お転婆娘確定だとママさん🤣🤣🤣


メイちゃんちは7わん目の❓パピーちゃんかしら🤣🤣


子育て大ベテランママなので注意事項も端折って😅


あっさりとした卒園式でした♪


最低でも月一では会えるので🩷🩷🩷


ありがたく思います🌸



今朝は壁が綺麗でした😍



はるかさんに描いてもらったガラスペイントのミモザが映って…







ミモザの黄色から元気をもらえます😊



昼間 とわ ゆらパパが妹のメイちゃんが卒園して ゆらが泣いていないか様子を見に来てくれました🥲


ゆらは元気いっぱいにむぎちゃんと遊んで泣いていませんよ!


またすぐに会える事をわかっているかのようでした♪