優楽&メイ メイちゃん明日卒園 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。






こうして無邪気に遊ぶのも今日で最後🥲





メイ 元気でいるんだよ!byゆら兄



あたしは幸せになるから心配しないでね!ゆら兄ちゃん!byメイ




定休日でも夢楽っ子の世話に来る従業員


ブラック企業ですね😅


玄関にかわいい長靴👢


ハルカイママの長靴です😅


👵

随分とかわいい長靴で来たんだね!


👩

うちのママが今日は長靴履いて行きなさいって玄関にハルカイの長靴と私の長靴👢

3足並べてあったの


ハルカイたちは長靴じゃ走れないから嫌だなって言ったんだけど せっかくパパが出してくれたから履いて保育園に行こう!  長靴なら水たまりで遊べるよ!って送って行ったと🤣


娘は連れ合いのこと うちのママと言います👩🤣🤣


娘婿さんは本当にママみたいで 飲みに行く前には家族のために夕食の支度をして出かけます


娘は夫に恵まれました🤣


婿さんは私たちにも優しくて私たちの事をパパ ママと呼びます


息子 娘にパパ ママと呼ばれたことがないので ちょっぴり嬉しい気分になります😊