フードテーブルが入荷しました! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

これならフードボウルをひっくり返したり水遊びできないかな😆




フラット置き




斜め置き








6段階の高さ調整が可能です♡


しっかりしたステンレス製ボウルも付いています💕






小型犬から中型犬向きです♡


角も丸く加工されていて安心設計ですよ👍



フードボウルはステンレス製か陶器がおすすめ


お水はボトル式より安定した器からたっぷり飲める方がお水もわんちゃんのお口も清潔


トリマー兄ちゃん 特にお水にこだわり わんちゃんがお水を飲んだら すぐに器を洗い又フレッシュなお水をたっぷり注ぎます🌸


だからお口 お腹が健康な子が多いです♡


こちらのフードテーブルは商店に並びます。


¥3200です♡