満足のいいお顔♡ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

おはようして


遊んで


朝ごはん食べて


食休み🌸






紬ちゃん…😅


ひまりちゃんを台にしちゃ可哀想でしょ!😅


ひまりちゃんは優しいから怒らないんだよね🌸




ひまりちゃんは優しいお顔❤️


気立ても優しい❤️




顔デカコンビの紬ちゃんと径くん❤️❤️






みんな揃ってハイ パチリ📸






むさしくんと径くん ボーイズ


遠近法での大小じゃありません😅


小顔と狸顔❤️❤️


どちらもチャーミングです♡



お昼までゆっくりしてね👌



🌸🌸🌸🌸🌸


本日はお泊まりわんちゃんがいらっしゃいます


現在 ホテルでのお預かりは諸事情により休止しておりますが どうしてものご事情 かつ卒園生に限りお受けしています


ご旅行などでのお預かりはできません🙏

申し訳ありません🙇‍♀️

お預かりできる体制が整い次第お知らせ致します🙇‍♀️