この笑顔のためならなんだってできる! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

シニア様



この笑顔を守るためにパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも頑張ってるね❣️

お姉ちゃんは近い将来の進路を動物看護師に❣️


もちろん実家の母ちゃんも兄ちゃんも夢楽を大好きでいてくれるように各々の部門で頑張るからね💪


トリミングが終わってもトリマー兄ちゃんを追いかけて🤣



お兄ちゃんが移動するとついて行く…



愛しい子たち😭



初めてのトリミングを頑張ってくれたのは真綾ちゃん





2回目のバブル浴ではうっとりしてたね🌸


頑張ってくれてありがとうね💕


パピーちゃんなのにとてもお利口さんにトリミングさせてくれました💕天才❣️











この子たちも良縁に恵まれて夢楽に通ってくれることを強く願っています🙏


託したらそれで終わりではなく

ずっと繋がっていただけましたら幸いです♡


我が子の笑顔

卒園生の笑顔


そのご家族の笑顔


それが私とおじじの給料です♡