うまうまが届いたよ! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

今日は問屋さんの配達日ではありませんが

こちらの会社から フードやおやつ🍪たくさん仕入れたので直送してくれました🌸






贅沢なおやつ😅

おやつといっても総合栄養食

98%生肉🥩

ラムとビーフが入荷



こちらはオーガニックのクッキー🍪

真ん中のりんごとチーズのクッキー🍪
味見係のポメラニアン かかが震えてました😅

ボーロでは震えなかったから こちらは美味しかったのね😅


キア オラフードも入荷してます🌸



父ちゃん  ぼくもおやつデビューおねがいね🙏


🙆‍♂️🆗みんなで食べようね❗️



🌸🌸🌸🌸🌸

今日の卒業わんこ


ポメプーの いとくん


かわいい💕💕💕