子犬のパワー | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

朝も早よからパタパタ クルクル  わんすか……💦💦💦


あなたたち見てると目が回るよ😨

子犬のパワーはすごいなぁ😅

そのパワー おばばに半分ちょうだい🙏


それにしても……我が家のカーテン😨

おしゃれもへったくれもありゃしない❗️



くくっておかないと カミカミ ごっくんする子犬たち

腸に詰まったら危険です😨

常に子犬がいるお茶の間は安全優先
おしゃれとは無縁


…という事にしておきましょう😅

ほんとは おばばのセンスのなさ😅😅😅



米ちゃん   ブランカは抱き枕❓😅



🌸🌸🌸🌸🌸

今日は最愛の祖母が天に召された日

20年経ちました。

でも いつも身近に感じる人。



自分が出来ない事を 代わりにやってくれる人には特に感謝して……

浄化槽の清掃してくださる人
暑い日  寒い日  外でお仕事してくださる人

祖母はお茶や食事を振舞っておりました

誰よりも ありがとうと言う言葉を出す人


私は足元にも及びませんが
たくさんの人に助けられ 生きて暮らしていられるご恩と感謝の気持ちは決して忘れずにいたいと思います🌸