優しいおねえちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ポメラニアン カカおねえちゃん

ヒマチーをかみかみしていましたら トイプードルのチャーリーがやってきました


カカおねえちゃん  それなあに?


チャーリーも食べたいの?

では  どうぞ





チャーリー  噛める?

カカが噛んであげようか?


笑    カカだって 噛めないのにね😅




やっぱり  おねえちゃんは優しいね💕



うちの人間の兄妹もとても仲良し

二人の兄が妹をそれは それは可愛がりました



長男が小1の頃  お友達が遊びに来ました

その時 娘は一歳になったばかり
ヨダレをだら〜〜りしながら お友達の方に行きました


うぇ〜〜  きったね〜〜
ヨダレだ〜〜
来るな!来るな!


そんなことを言った友達に

赤ちゃんのヨダレはきたなくなんかないんだぞ

にんげんも犬も からだからでるもの
なんにも汚いものなんかないんだぞ

いじわる言うなら帰れよ

もう  来るな‼️



お友達は普段おとなしい長男に驚き

ごめん   もう  いわない



娘はこうして 二人の兄に嫁ぐまで守られました


絆の強い兄妹です🌸


カカを見ていると  そんなことを思い出し
あたたかな気持ちになります💕



カカ  いつも ありがとう💕