はるおちゃんへ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

はるおちゃん

お空のいごこちはいかがですか?


はるおちゃん  時々  リトルちゃんの中にいるよね⁉️


紐で引っ張るオルゴール鳴らしたのも
はるおちゃんだよね


はるおちゃんのお兄ちゃんの想くん  一人娘のお姉ちゃんとほんとの姉弟になったみたいよ😁

お姉ちゃんの枕  想くんが取っちゃったんだって😅
{A776A1F1-2A53-46D5-9373-732CE3EF8BB0}

{B911233F-D37D-4B6A-BBA3-E8EC6E6BD8C7}

自分の枕があるのにね😅




リトルちゃん見てると はるおちゃんが思い浮かぶよ

想くん見てるとはるおちゃんの成長の想像が出来るよ



はるおちゃんはいろんな形で
いろんな場所にいるんだね


ありがとね🍀