愛しのばあちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

{8D1FFD1E-4081-4438-AA81-F459DF8471A9}

息子の愛犬

愛しのばあちゃん

息子が入浴中は私がそばにいる決まり🌸

何かをやりながらではなくて  この子たちのためだけの時間


トリミングしないとだね✂️

優しくしようね


以前 トリミングしたら数日 歩けなくなっちゃったの😭


素早く  優しく  丁寧にやろうね☺️




歯も抜けないように除菌しようね


お魚のフードにココナッツチップスのトッピングが体に合っているようです


傷めた皮膚はエミューのオイルですぐに治りました🌸


お薬ではない物で体調管理が出来ている事は幸いです🍀


ペットグッズの問屋さんの営業さんが
いろいろ探して来てくれるので本当にありがたいです🌸


愛しのばあちゃんたちが明日も明後日も一年先もずっと私たちのそばにいてくれますように🌸