小さなトイプードルリトルちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

はるおに瓜二つのトイプードル  リトルちゃん

本日の体重測定
{E0208199-DFF2-4B13-830B-059673A8B504}

{248D184A-6145-4438-9CB1-40FAC2E5770C}

{92E8B4C4-B658-4303-ACBB-D7D2718320EF}

300gを越えました。

緩やかですが体重も増加👍🍀😊


どうしても今年5月に生後2カ月でお空に旅立ったトイプードルのはるおを重ねてしまいます。


はるおの分も元気モリモリ 大きくなってほしいと心から願います🍀

あと少しで生後2カ月です🐾

リトルにつきましては体重の増加
数回の獣医さんによる検診などを経て
小さくても健康体であれば ご家族を募集させていただきます🌸