夜中の見まわり | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

毎朝  25歳の娘が嘆きます😰


毎晩  ドアコンコンもしないで いきなり
あたしの部屋に入って来るんだよ
小さい子じゃないんだから やめてほしいわ😡


おじじの夜中の見まわりをやめてほしいと訴えます😅


おじじ

だって ライトつけたまま  へそ出して寝てるんだよ
寝冷えしちゃうじゃないか



おじじにこっそり教えました

小さくコンコンしてから そーっと
覗くだけにして


お腹出して熟睡してたら  気づかれないようにお布団かければいいの


堂々と入っちゃダメです

一応 女の子だからね😁



それに私も夜中のわんこの見まわりついでに見てあげてるから大丈夫😊



溺愛   過保護
これでは娘がお嫁に行けるわけがありません😅

原因は私たちでしょうか😅

そもそも  見まわりなど必要ありません


おじじは子育てをしなかったので今になって子育て始めました😅
あなたは
毎晩 ひとりひとりの部屋で本を読んであげてたでしょ
ぼくは  風邪ひかないようにみてあげたいと思ってさ😭


娘に拒否されたおじじがちょっぴりかわいそうでした😅


ちなみに息子の部屋は入りません😅