先週の金曜日は
府中のけやき並木でトークショーとパブリックビューイングのお仕事でした!

日本代表vs世界選抜!

盛り上がりましたね〜☺️❤️


サントリーからは垣永選手。

東芝からは藤井選手が来てくださいました!

MCはいつものコンビ!
花満開さんとです😁





大型モニターでみんなで観戦!




私は府中で何かとお酒を注ぎガチ!笑



こーんなにたくさんの皆様と一緒に応援!!
府中市の高野市長も一緒に観戦しましたよ♪





最後惜しかったですが、得るものがあった試合だと思います。
今週土曜日のオールブラックス戦に期待しましょう❤️

なんとその試合も高田馬場のラグビーパークでパブリックビューイングの実況解説をします✨

詳しくはまた告知させて下さい。

須貝茉彩