こんばんは。

ラグビーブログまだ書けていないのに。

突如やって来るうちごはんシリーズ!


今夜は旦那さんの練習メニューがウエイトがっつりだったらしいのでタンパク質かなり多め。
アボカドソースに入っているものは写真に書いてあります。
鶏モモ、サーモン、卵入り肉どうふ、お味噌汁にもお豆腐、納豆!動物性たんぱく質も植物性も両方ありますね🙋‍♀️



↑こちらは大豆入りのひじき煮
なすと鶏モモのみぞれ庵にネギをたっぷり。
キムチ納豆にお味噌汁です。

そして最近はまっている麦ご飯とたくわん。
これものすごく良い組み合わせらしいです。テレビ情報ですが。




続いてこちらは旬な感じの夜ご飯。
今年は秋刀魚がよく獲れるらしく、結構安かったんですよね。脂が乗っていて美味しかったです。




この日は渡り蟹の出汁をとったお味噌汁にタラのアルミ焼き✨
スーパー簡単なのに、脂を使ってなくてヘルシーなお料理❤️




こちらは、鶏の手羽元をめんつゆのような味付けで煮詰めました!

あともちろんごはんは麦ご飯ですよ✌️




この日は羽根つき餃子に、ししゃも〜🐟ぷりぷりほくほくで美味しかったです!




この日は鶏むね肉をミキサーにかけて、肉団子スープととりつくねを作ってみました✌️

ヘルシーなタンパク質のできあがり❤️



こちらは旦那さんのチームメイトの奥さまと試合観戦をしたときのごはん。

彼らはこのようなごはんはあまり食べないので女の子らしいおしゃれなごはんは久しぶりでした🤣




ある日のお昼。
鶏モモ肉のトマト煮を作りました❤️

最終的にごはんに合いそうな味に仕上がったのでカレー風に。笑
カレーは脂肪ばかりだけどこれならヘルシー✌️


この写真は前に載せたかな?

アスパラとネギと水菜、しらすのせのパスタ🍝たとネギま風に。すごい炭水化物〜笑

試合前の1週間は炭水化物を多めに取るために前半ぐらいならパスタありかな?って出してます。

また突然うちごはんシリーズやるかもでーす✌️

須貝茉彩