続いてこちらは、開幕戦 東芝対キヤノンの試合レビューです。

 

この日はなんとカメラを忘れるという失態。笑

iPhoneでの写真です。

 

 

この日大活躍だった田村優選手。

DGを決めた田村選手ですがハーフラインからまっすぐに綺麗に決めてきて鳥肌が立ってしまいました。

 

試合後の囲み取材はリーチ・マイケル選手。

 

 

キヤノンは田村選手でした。

 

 

結果は、26−20と東芝の負け。

 

試合後東芝の瀬川HCは、ゲームの流れを掴めず悔しい。

どう立て直すかを考えて、ターンオーバーだったりとか修正をしっかり行なっていきたいと話していました。

 

カフィキャプテンは、しっかり準備をしたのにがっかりしてしまった。ここぞという時にチャンスを活かしきれなかった。自信を取り戻す為にまた準備をしていきたいということでした。

 

開幕戦勝って勢いを付けたかったのでこの結果は残念でしたが、この日日本代表10番の田村選手があまりにもキレキレだったということもありましたし、ミスを見直して次に向けて頑張って欲しいです。

 

須貝茉彩