皆さん、こんにちは。

ブログの更新間隔がまた空いてしまいました。

 

溜まってしまっている写真などもあるので順に書いて行きます。

 

まずはトップリーグが既に開幕し三節を終えていますが、シーズン開幕前のサントリーサンゴリアス対東芝ブレイブルーパスの写真をあげます。

 

この日は試合メンバーには入っていなかったもののチームをしっかりサポートしていた流キャプテン。

 

 

 

今シーズンから新しく東芝に加入したマイク・ハリス選手。

 

そしてこちらはサントリーに新しく加入したハーフのマッド・ルーカス選手です。

 

 

試合結果はご覧の通りです。

 

試合後インタビューは東芝はサンウルブズからチームに帰ってきた徳永選手。

 

サンウルブズから得たもの、どんな経験をしたか、オフはどう過ごされたのかなどお話を伺いました。

 

そしてサントリーは、畠山選手。

 

 

私が逆質問されてしまう場面もありました笑

 

 

と、まあこんな感じで最近は府中ラグビースピリッツの私の名前紹介にもあるようにラグビー用にカメラを買ったので写真もお見せしていこうと思います。

 

須貝茉彩