さて、週末は久しぶりのオフ!✨

ということで海へ🌴

千葉の守谷海水浴場に行ってきました〜!


日焼けをしたくなかったので入るつもりは全くなかったのですがいつのまにか入ってました。笑

しかもいつのまにかバナナボートにまで乗ってました。笑

結果、何回も落ちて登れなくて半泣きでした。笑


これぞインスタ映え💓

かわいい。ボトルホルダーの浮き輪です❤️

日常的にも日焼けには気をつけていたものの、通勤やラグビー取材でもやっぱり焼けてしまう。


というわけで今日の衣装は茶色にしてみました😊



そして珍しく髪もストレートでおろしましたよ〜

今日は暑さは少しは和らぐようですが、引き続き熱中症には気をつけましょう!


須貝茉彩