おはようございます☀

ブログさぼり気味だったので書きたいことたくさん!!

まずは、先週末は福岡出張✈️

2日間オーシャンカップのピットレポート担当でした😉





BSフジのオンエア後は
今度は福岡放送さんの深夜のダイジェスト番組の収録にはアシスタントで出演させて頂きましたよ〜!

帰りは深夜0時ぐらいにも関わらず。。



福岡行ったら恒例の

ラーメン!!

大好きなばさらかとホームランというお店に行きました💓 
でもさすがに2日目は一杯をシェアさせてもらいましたよ😅

それにしても今シリーズは波乱!

準優、優勝戦すべて1号艇が来ませんでしたが毒島選手の捲りには痺れました〜👏
かなり整備をしていたのでそれが実った形なのでしょうか!
本当に優勝おめでとうございます。
ナイターに強い男ですね😉

次の私のボートレース担当は

ボートレースメモリアルの予定です。


須貝茉彩