今朝の早起き日経もW杯準決勝

イングランド対クロアチアをみながらの準備でしたが、

テレビでサッカー中継がついてるとお仕事がはかどらない!笑

いや、というより集中力にかけてしまう。

実況さんの声でいちいち反応してしまうので。笑

私スポーツ大好きだからなぁ😘

でもしっかり準備はしていますよっ!

決勝カードはフランス対クロアチア
土曜日わくわくします!

あ〜、これがラグビーW杯だったら…

一瞬たりともテレビから目が離せなくなっちゃあなぁ。。笑

来年が楽しみです!



あ、髪の色をすこし暗くしました😊



ぷにゅ。

前髪もいま短い時だけはおろそうかと。


さてと。
帰って仮眠をとります。

皆さま、良い一日をお過ごしください。

須貝茉彩