さて、一昨日関東甲信も梅雨入りしましたが昨日今日と晴れですね😊☀️

お洗濯物が外に干せるのでうれしい💕

今朝の生放送は、本番前にトラブルがあり全くリハーサルができない状態で本番だったのでとても不安でしたがみんなで無事に乗り切りました✌️

尺が読めないというのはアナウンサーにとってとても不安なのです。笑

日米首脳会談がおわり、いよいよ米朝首脳会談ですね〜。

どんな会談になるのか。
歴史的なことですから、良い方向への進展に期待したいです。


そして来週はFOMCもあります。
利上げの可能性についても注目です!


帰り道に撮影した紫陽花。

ピンクってめずらしい。

青や紫よりもなんだかピンクかわいい💕

私は季節の食べ物やお花がすきです。

食卓にはその季節の旬のものを取り入れたり、四季を感じる植物をみにお出かけしたりすることが楽しみになっています。

梅雨があけたらいよいよ夏!!

海に入りたいな〜。

梨にぶどうも楽しみ🍇

須貝茉彩