先週末は再び帝京グラウンドへ。



この日の府中近辺は30度の予報で、とても暑かったですね!
私は水筒と帽子と長袖をしっかり持参🙋‍♀️
日焼けと熱中症対策万全です✨

 
選手たちも試合中何度かウォーターブレイクを挟んでいました💦



ラインアウトの瞬間。



試合は82-17で帝京の勝利!

この電光掲示板はこの日がお披露目でしたが遠くからでもとてもみやすかったです!

試合後インタビューはバイスキャプテンのブロディ マクカラン選手。

大学から日本に来たそうなんですが、この3年間で日本語を勉強したそうでとてもお上手でついついたくさん質問をしてしまいました。

日本とニュージーランドのラグビーの違いなどなど。

ぜひ、オンエアをチェックして下さい😊

今週末もラグビーのお仕事です。

もう週末はほぼお決まりでラグビーですね❤️

須貝茉彩