先日高校からのお友達とエグッスシングスでランチをしました😚💕

歳を重ねるに連れてなんですが、私はどうも甘いものが苦手になってきてしまって💦

シュークリームやケーキの生クリームが好きじゃなくなり、お酒のつまみになるようなものの方が断然すきで…

パンケーキ屋さん🥞というのは、挑戦でした😂

でも、たまにはいっかと。


フレンチトーストにしました!笑笑

(名物はホイップクリームパンケーキなのに)

上のバターは外して、メープルシロップはかけずに頂きました😚
ふわふわで美味しかったです。
 

 そして、美味しいよという顔に挑戦してみたんですけど。。

なんだこれは。

自分的にはペコちゃんをイメージしたんですけどぜんぜんちがう。

家でも練習したのになぁ。笑


もう10年以上のお付き合い。

だいすきです。

結婚祝いも頂きました。

手作りの私たちの思い出のアルバム❤️

嬉しかったです。

ありがとう。そして、これからもまーやをよろしくね!!

良い休日でした。

須貝茉彩