おはようございます〜!!

生放送おわり、帰りの電車なのですが眠たい!!今日も寝過ごさないようにブログに集中するぞー😂笑


こちらは昨日の写真。
マレーシアのマハティール首相のインタビューをご覧頂きました🇲🇾

オンエア後は朝食をとりながら反省会などなど。



明日金曜日はいつもと違うことに挑戦します!

FTリポートにご注目下さい。

早起き日経は、スタート当時はスタジオに私たちキャスター1人。
その1年後に岸本キャスターが加わり番組の編成も大きく変わりました。
生放送感が増し、難しいニュースをおもしろくわかりやすく噛み砕いて解説して下さりました。

そして、スタジオも日経スタジオからテレビ東京へお引越し。
リニューアルもしましたね✨

岸本キャスターが卒業されてから

4月からは新たに清水キャスターが番組に加わり、ちょうど2ヶ月がたちましたね。

私と楠キャスターは、3年目。
実は番組スタート時からいる早起きのスタッフさんって片手で数えるくらいしか残っていないのです。スタッフさんも様々な異動があり、キャスターも代わり、それでも試行錯誤を繰り返し今までやってきました。

番組は日々成長しています。
明日から6月!これからも新しいことに挑戦し、今まで以上にわかりやすくお伝えできるように私たちキャスターは頑張ります。



須貝茉彩