こんばんは。
今日はBリーグチャンピオンズシップ
決勝戦!

A東京vs千葉ジェッツでしたね。

今シーズン、何試合も千葉ジェッツの試合に行って応援をしていたので決勝まで来れたこと。
天皇杯、東地区優勝!本当に素晴らしいことだと思います。

今日はいつもの千葉ジェッツらしさが無かったことが悔やまれます。
でもやりたいことをやらせないようにしたアルバルクが一枚上手だったということなのかな?
MVPをとった田中選手。今日は圧巻だったなぁ。
年明け前は怪我もあり不調でしたが今日の試合を見てこれが日本代表の田中大貴なのだと改めて実感しました。

千葉ジェッツの三冠はまた来シーズンに期待!



写真はホームでの琉球戦のときのものです。
それにしても、今シーズンのBリーグが終わってしまった😫
もう少しでスーパーラグビーも終わってしまうのに。さみしい…

そして、今日はバスケの後はスーパーラグビー!

サンウルブズ対レベルズ

ハリケーンズ対クルセイダーズをみました。

やっぱりバレット兄弟は素敵だし、

サンウルブズのヘイデンパーカーは素晴らしいし。

楽しかったです。

明日は、ボートレースオールスター
ファイナルですね!!
さて、どうなるオールスター?!

須貝茉彩