先日は府中にある朝日サッカー場にて、男子7人制ラグビー日本代表が合宿をスタートさせるということで、私はキックオフイベントの司会を務めさせて頂きました。



あいにくの雨でしたが、テープカットも無事に🙆‍♀️

司会の他に、府中ラグビースピリッツのインタビューでキャプテンの小澤選手にお話を伺うと芝の状態もとても良く、オリンピックの会場である味の素スタジアムも目と鼻の先。良い環境で練習させて頂けることがありがたいです。と話されていました✨




左から、キャプテン小澤大選手、林大成選手、坂井克行選手です。

男子セブンズは香港セブンズで優勝し見事コアチームに昇格をしました。
あの試合は毎日ユーストリーム?で観ていましたが決勝…本当にドキドキしました😂

逆転には叫びましたよ〜💦💦よかった。

前回のリオオリンピック出場を決めた日本vs香港の試合を思い出しました。
たしかあの試合も逆転でしたもんね。

今度こそ、2年後の東京オリンピックで日本にメダルを!




記念撮影は白小フェニックスのみなさんも一緒に♪

本当にこの週はラグビーウィークで楽しかったな💕

というか試合は始まっていなくても毎週末ラグビーのお仕事をさせてもらっています。
今週は、大学ラグビーの取材!

久しぶりの試合だ。楽しみ🌼


須貝茉彩