今朝はGW明けの早起き日経でした😊
久しぶりの深夜1時起き。
結構辛かったです。笑笑
でも、また体が慣れれば大丈夫🙆‍♀️

さて、先日のラグビーワールドカップ500日前記念イベント。
ボランティアおもてなしフォーラムin府中にお越し下さった皆様ありがとうございました。

平日の夜にも関わらず、このラグビーワールドカップと2年後に迫ったオリンピック、パラリンピックのボランティアに興味をお持ち頂いているようでたくさんの方が来てくださいました。







ゲストの廣瀬俊朗さん、天摩さんからはとても興味深い話がたくさん聞けました。

そして、徳増さんの基調講演ではラグビーワールドカップを日本に招致するにあたっていろんな苦労、過程があったのだとお話がありこのタイミングで日本にワールドカップがくること。
本当に奇跡的で凄いことなんだと感じ、ますます来年が楽しみになりました👏✨

とても有意義な時間でした💕

さて、今週末はもうひとつラグビーイベントで司会を務めさせて頂きます。
今度は7人制ラグビー!セブンズの方です😊

サンウルブズの試合も土曜日にありますし、今週は私にとってラグビーウィークです。

須貝茉彩