こんばんは😊


明日はこちらのイベントで司会をさせて頂きます!!

う〜👏

とても楽しみ!

来年2019年はラグビーワールドカップ🏉

2年後の2020年は東京オリンピック、パラリンピック🏃‍♂️

世界三大大会のイベントが2年連続日本で行われるのです。
本当にすごいことだ。そしてスポーツ好き!ラグビー好きの私にはたまらないイベントです🤤

そんな大きなスポーツの世界大会が日本で行われるにあたり、私達は何ができるのか?
どうしたらもっと盛り上がるのか?
ボランティアって??

そういったお話も展開していけたらと思います。

基調講演ではどんなお話が聞けるのかたのしみですよね💕

明日ゲストの廣瀬さんには2週間ほどまえに東芝グラウンドでインタビューさせて頂いたばかりですが、お話が上手でいつも引き込まれてしまいます。

平日の夜ではありますが、たくさんの参加お待ちしております😊✨

では明日お会いしましょう。

須貝茉彩