新年度を迎えてからかなり時が過ぎてしまいました。3月と4月は学生も社会人も忙しいときですよね。

さて、私は担当していたレギュラー番組すべてまた継続で今年もやらせて頂く事になりました😊

有難いことですね✨

下記、現在の出演番組です。


BSジャパン 早起き日経+FT
木曜日と金曜日、隔週水曜日
キャスターで出演中

テレビ神奈川 loveかわさき 
毎週土曜日
レポーターで出演中

JCOM 府中ラグビースピリッツ
毎月  1日、16日更新
レポーターで出演中、府中イベントMC他

BSフジ、TOKYOMX他 ボートレースライブ
SG競争のドリーム戦、準優、優勝戦
アシスタント、レポーターで出演中

らーばんネット すまいるレポート
毎月 1日、16にち更新
レポーターで出演中

展示会プレス
レポーターで出演中

BSジャパン ものづくりの挑人たち
レポーターで出演

その他現在は企業様のVPやイベント司会、ナレーションなどやらせて頂いています✨

今年度もどうぞ、宜しくお願い致します。

{BB7D29A4-6063-4F71-8227-45521FEDDC45}

須貝茉彩