おはようございます。

今朝も早起き日経とモーニングプラスの出演でした💦

今日はモープラは
ニュース、マーケット、コーナー2つ、お天気と担当させて頂いたのでほとんど画面に出ていたかな?
疲れていたみたいで帰りの電車で知らないところまで来てしまいました…苦笑

今から戻ります…😭

ひとまず来週からはモープラに新しいキャスターがいらっしゃるので担当は一旦終了!

3週間、ありがとうございました✨

{B882C374-DB92-46BE-BED4-8831C30C4AF9}

そして明日はtvkラブかわオンエアです❤️

アイシャドーもチークもリップも衣装もピンク🌸春らしくしてみました😊

どうぞ、お楽しみにっ!

さてと。早くおうちに着かないかな…笑


もう寝過ごさないぞ😭!!

須貝茉彩