開幕戦は大阪でラグビーのお仕事だったので、先週末にスーパーラグビー!サンウルブズ対レベルズの試合に家族と行ってきました🏉

{C72CBA9C-B789-4D81-B9D9-F3450A345114}

{6489ABCA-617E-4124-83EC-B7835A4BF03C}

レベルズにいる日本代表のアマナキレレィマフィ選手が予想通り活躍しましたね。

サンウルブズは開幕戦でけが人を多数だし、この試合HIAも多くバックスの控えの選手、2人を出し切ってしまったので最終的にFL、No.8の徳永選手がウィングをやることに!🙄💦💦
まぁ人がいないとなった時点で唯一セブンズをやっていて走れる徳永選手かなぁとは思ったのですが💦相手選手のウィングもびっくりしたでしょうね。でもさすがの対応力です👏

普段スクラムを組んでいる人が後ろでみてるってどんな気分なんだろう。笑

けが人を心配していましたが、南アフリカ遠征には姫野選手、ロマノレメキ選手、開幕戦で大活躍だったホセアサウマキ選手などが向かったので…すこし安心☺️⭐︎

同じく南アフリカに行った松島選手のプレーも早く見たいです!!

日本に戻ってきてからのチーフスの試合も楽しみですよね〜。

ぜひ、リーチマイケル選手スタメンでみたい!💖本人もコメントで前所属チームということでかなり意気込んでいましたね。

そしてマッケンジー兄弟も!!
あー楽しみ。

と、ラグビーの話をしたらきりがないです。笑





須貝茉彩