金曜日は、府中ダービー夏の陣へ!

春ももちろん取材に行っていたのですが、この日はトップリーグ開幕間近の試合ともあって本当にたくさんのファンが応援にかけつけていました!

結果は24-0で、春に続き東芝の勝利!!    
この日のFWは本当に気迫が凄くて、鉄壁のディフェンスでした✨

{9D10BA42-7627-47BF-AFDB-4EBDE8C8A392}


試合後インタビューは、サンウルブズでも活躍していたPRの浅原選手!


{CD807C6B-5049-4825-9F17-4E6A85663F5C}


そして、WTBの松岡選手です!!


{226EC782-8FEA-44C8-ADD2-08F8CEDAED13}

{29622E97-BF58-4673-8429-5B130392DEF1}

さぁ、火曜日は府中ダービー夏の陣の2戦目!

先ほど、サントリーのメンバー発表がありましたがオールスターでしたね〜❤️

今シーズン加入した世界のマットギタウ選手や、サンウルブズでも大活躍だったバックスリーの江見選手、中靏選手、松島選手のプレーにも注目ですね!!

SOの小野選手のプレーも久しぶりだなぁ🤗

ものすごく楽しみなんですが、その日は大雨予報☔️

雨降らないでほしいなぁ〜、、、

金曜日もたくさんの方が 早起き日経をみているよ〜と声をかけて下さいました❤️
ありがとうございます❤️

そして最近はいつも来ているファンの方とも顔なじみになり、挨拶をする関係に✨
そういうのって素敵ですよね😊嬉しいです!

火曜日も取材に行くのでまたグラウンドでお会いしましょう!!

須貝茉彩