今朝も早起き日経をご覧頂きありがとうございます😊🎵

生放送が終わって外へ出るともう明るい!日が昇るのが早くなりましたね。

早く暖かくならないかなぁ〜🌸

寒いのはとても苦手です。笑

{6BADD9B7-BF39-4205-98FA-4D6484187F0D}

↑こちら今日の髪型。
こうしたら後ろまで写りました!!

さて最近みたLALALANDについて。

映画館の帰りにすぐにサウンドトラックをダウンロード🎵
今移動のお供はこちらです😌

{76466334-20EB-412B-A170-22646025C7A3}



もともと10年以上音楽をやっていたこともあり、こういったミュージカル映画は大好き💕 

そしてアカデミー賞撮影賞、美術賞を受賞したように、色彩が本当に美しかった!

オープニングからすぐに引き込まれてしまったなぁ。マニアックになっちゃうけど、

ドドドレミ、レレレミファ、ミミミファソのメロディーのフルートのアンサンブルのところがすごく好きですね。

そこから徐々にクラリネットが入り低音のボーンが入ってくる。この盛り上がり方が最高!

ほぼフルメンバーでサビの演奏をしている時はピッコロに惹かれちゃう💓

私は歌詞がある音楽を聴いていても基本的に歌詞は頭になくて、音楽が1番に入ってきてしまうから。好きな曲を聴いていても全く歌詞を覚えていないんです。代わりに音はわかるんですよね。絶対音感があるからなのかわからないですが、ちょっと変わってるよねとよく言われます。


今現役の学生だったらLALALANDの曲絶対吹けてたのになぁ!
きっと、吹奏楽業界でこの曲流行ると思うんですよね。笑
定期演奏会でやりたかったなぁ〜😌🌸

なんてことを思いながら観ていました。笑

でも終わった後に切ない気持ちになりながら、いろいろ考えさせられました。

今月は他にも観たい映画がたくさん!

今日から公開のモアナと伝説の海

あと、シングと、ライオンも…!!!

楽しみがいっぱいだ〜💓