先週末は東大阪にある花園ラグビー場でヒーローズカップ🏉のお仕事でした😊

{3465FBD7-8189-496A-AC34-BA1453E7B0C0}


制作がラグビーウィークリーチームということもあり途中途中に秩父宮でのサンウルブズvsハリケーンズの試合結果をみながら、みんなで なるほどなるほどと…挟んで撮影していましたよ♬

実行委員長の林敏之さんの熱い思いの込められた素敵な大会で、たくさんの人たちの手で作られ、子供たちが存分にラグビーに打ち込む姿に終始感動。

アフターマッチファンクションでは、笑顔が見られる子もいれば 涙を流す子供も。



もちろん勝ちたい。でも、負けた時にみえるものや感じた事もこれからの人生において大切な事。そういう事も子供のうちから学んで欲しいと林さんは話しています。

{13545FC9-EB1E-4B73-8AF5-9C96447F9645}

そんな子供たちの姿に私は勇気をもらいました。


そして、2日目にはゲストでいらしていた大野均選手にインタビュー!

大西将太郎さんと大野さんに囲まれての1枚!

{3BFDD7F3-BF18-4F7F-9734-75E582D64A21}

なんとも贅沢ですね♬

{7BFB8FA8-79D7-40E2-9A93-8B9CA925E812}

2日間、愉快なスタッフさんたちに囲まれて帰りの空港まで笑って過ごせました😊💓

放送は3/26 BS朝日 14時からです!

ぜひ、ご覧ください。



須貝茉彩