前回の記事は、お仕事のラグビーだったのでここではプライベートで観戦に行っている写真を載せますてへぺろうさぎカナヘイハート

実はツイッターにあまり更新していないのですが、サントリーや東芝、NTTコム、クボタはプライベートでもよく練習試合や公式戦も観に行っていますカナヘイびっくり

{01BBBE7D-0A68-44D8-82E4-BC6913A04557}

これは名古屋にある、パロマ瑞穂ラグビー場で行われたホンダvsNTTコム


{24B71686-E336-42FB-B1A8-663BA20FFDBC}

コカコーラvsクボタ
パトリックオズボーン選手!最近すっかり彼のプレーに魅了されてしまっています。
そして大好きなロテと私の母。
合谷くんと母。

{C5B62FA2-A059-4F2E-9865-4979FDA04EC6}

{1392BA5F-AADB-4F47-A656-41C239661F53}

NTTコムvsパナソニック

母が家に飾るとボールを買って来ました。笑

{BA308AB4-3F66-4F7F-9E92-9D753FC48DE5}

{E4DDFCEA-5700-41A7-A8ED-C241B9ECF154}

これはNTTコムvsNEC



{2A6545DC-8EBD-4E57-8957-39C96D4EC8C8}

{9A4DAC35-BD43-416B-B583-42E5831FD0A0}

夏のリオ五輪はいーちゃんと母とセブンズの応援で3日間寝不足でした!笑笑

{47236625-3666-4C26-B451-682BDDDFA7BA}

サッカー、野球、同様に私はスポーツ観戦で双眼鏡は欠かせません!!

{0CCBFF84-D2B1-4BDD-9B84-CECDA5790FBF}

{D18EE52A-CCDB-4BB8-9676-1723C0EF841C}

ラグビー女子ともだちとてへぺろうさぎカナヘイハート

母が私よりラグビーが好きなので、笑

最近は母に付き添うことも多く。

実家に帰れば基本的にJSPORTSが1日つけっぱなしで国内から海外までずーっと観ていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年も母とたくさんの試合を観に行こうと思いますカナヘイ花

須貝茉彩